てぃーだブログ › ウエディングプロデュース ベルフォー › 新年早々の嬉しいお土産

2014年01月09日

新年早々の嬉しいお土産

明けましておめでとうございます。
昨年は沖縄フォトウエディングや砂浜でのプチウエディング、
また、何処でもウエディングでのオリジナルウエディングを
プロデュースさせていただき、誠にありがとうございました。

新年早々に昨年沖縄フォトウエディング(ロケーションフォト)を
行ないました新郎新婦より沢山の珍しい贈り物が届きました~~。ニコニコ
こんなに細やかな贈り物、嬉しい限りです。
お陰様で沖縄を好きになっていただき、
沖縄でのロケーションフォトウエディングが二人にとっては、
昨年の一番の思い出になったとの事、ほんとに嬉しいですね~・
ありがとうございました。

今度は沖縄民謡、三線三線も覚えて、もっと沖縄
楽しんでくださいね。
新年早々の嬉しいお土産





Posted by bellfor at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。