2010年05月14日

上品なyu-

こんにちはnakaです。明日はウェディングです。今は準備中です。

そんな中、1枚のベルベットの布を見つけました。



naka「なんか、手品で使えそう・・・」



おもむろに、yu-が私の顔の前に布を広げて



♪チャララチャララ~(よく、手品をする時に流れる音楽)



naka「これから、nakaが松島奈々子になります」



yu-が布を下にさげました。


皆「変わらんしムカムカ

  
  実はその時私は鼻をかんでました。

yu-が、


yu-「nakaさん、これじゃ、ただ布に隠れてお鼻のお掃除をしている人みたいですよ。」


『お鼻のお掃除』って・・・すごい!!yu-上品!!


yu-はすごいね~。えらいえらい。。。


たぶん私だったら


「え~!!鼻〇ソほじるな~!!」って言ってる。



って・・・・・・・・・私って、鼻ク〇ほじるわ、鼻〇ソって平気で言うわ、最悪ですね。



見習って、もう少し女性らしくします。



反省中のnakaでしたガ-ン





同じカテゴリー(naka)の記事
カンカン照り
カンカン照り(2011-07-03 14:17)

夏バテに癒しを!
夏バテに癒しを!(2011-07-02 16:28)

原爆の日
原爆の日(2010-08-06 12:23)

さよなら
さよなら(2010-06-04 15:17)

明日は婚礼
明日は婚礼(2010-05-28 17:46)

新名刺♪
新名刺♪(2010-05-21 16:24)


Posted by bellfor at 12:28│Comments(0)naka
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。